top of page

肌寒い季節

こんばんは!少し前まで暑いと思っていたのにすっかりと冷え込んできましたね。

そのせいもあってか、服選びで失敗しがちの竹内です。

一度寒いと思って4枚着込んだら暑苦しい目にあいました。

今日いよいよ予約開始となるため少し緊張の面持ちです。

私たち部員も残り3週間ほどである本番までの時間に焦りを感じつつも、少しでもより良いものにしようと頑張っています。

時には先輩がきて演技指導もしてくださったり、向上の嵐(?)です。

先輩、来てくださってありがとうございます!!必ずものにして魅せます

今日ホームにいくつかみんなの様子を投稿しました。

真剣なまなざしだったり、ときには楽しげな笑顔だったり、飽きることはありません。

応援をよろしくお願いします!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page