top of page

ハッピーハロウィン!!

ハッピーハロウィン!!

竹内です。今日の気分は狼男です、がおー。

「トリックオアトリート」ってよく言われるけれど「trick or treat」のtreatって「もてなし」という意味もあるんですよね。

つまり意訳すると「俺様に悪戯されるか、俺様をもてなすか選べ」と、とらえてもいいはずです。

すると、どこぞの恋愛ゲームの王子さまが使いそうな言葉になりました。

我ながら、とんでもなくご都合的な意訳だと思います。

さてさて、本番まであと僅か!!

私たちも明後日から公演準備に取り掛かります。

みんな思うことはそれぞれではありますが、

きっと成功すると、皆様が満足してくださるものになると僕は思います。

ぜひとも楽しみにしていてください!!

また、準備の様子などの写真を投稿しようかと思います。

僕のくだらない小話も含まれてはありますが、

最後までこの稽古場日記にお付き合いください。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page