top of page

お昼が豪華になりました

こんばんは、最近母が弟の弁当のついでとして僕におかずを恵んでくださいます、竹内です。

いつも米とふりかけ(リッチに大人のふりかけ)のみをお弁当としているので、僕にとっては天の恵みです。生命線も安心していることでしょう。

さて、本番まであと二週間となりました。各物語も仕上げといったところでしょうか。

私も役者として出演いたしますが、改めて演劇の難しさを実感しております。

自分にとっては動いているつもり、自分にとっては悲しんでいるつもり、自分にとっては、自分にとっては。

では、周りにはどう見られているのだろうか、役にとってはどうなんだろうか、そう考えてしまって独り落ち込むときもあります。

そして、周りと比較してしまう。こうして負のサイクル(永久機関)が完成するわけです。

それでも時間は過ぎるばかりなので、とにかく頑張るしかないですね。

そうでないと支えて下さる皆様や部員たちに失礼極まりない。

後二週間頑張っていくぞ!!

p.s. 写真追加いたしました。スタッフ、各稽古練の様子です!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page