top of page

小屋入り開始!

竹内です。

「稽古場日記の前置きが長い」と言われました。

悲しいとです(ひろし)。

自粛して本題を!

いよいよ今日から小屋入りが始まりました。みんなとても盛り上がっています。

今日は、部屋を完全に暗くできるようにする作業を行いました。

いざ暗くしてみると光が漏れてしまうったらこの上ない・・・

雑だったり、抑えが甘かったり大変ではありましたが、なんとか真っ暗に。

一見お化け屋敷をやるのかと思うほど真っ暗です。怖いです。

今日の写真を投稿しました。

みんな真剣だったり、楽しそうだったり様々ですが、

こうやって見るといよいよ本番だなと実感せざるを得ません。

不安ではありますが、いいものになるはず!!

明日も準備で、明後日に備えて最終調整を行います。

また写真も投稿するのでお楽しみに!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page